tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2016.05.17更新

アロマ

だんだんとジメジメの季節がやってきましたね。

季節の変わり目や4月から環境も変わったりと
自律神経のバランスを整えるのも大変だと思います。

新しいスタートを切って意気込みが強くなり、気持ちも高ぶったりすることもあったかと思います。
そんな時交感神経が活発になり夜に中々寝付けなかったりする方もおられるかと思います。
寝てる時に働いているのは副交感神経です。
そして人は寝ている間に胃の動きが活発になります。
胃腸の調子が悪い方、寝つきが悪い方はちょっと交感神経が強く出ちゃってるかもしれないですね。

そんな時は頭とお腹のマッサージを是非お勧め致します。
興奮状態の神経を沈めて、胃腸の働きを促しましょう!

アロマのコースでも、もみほぐしのコースでもできますのでお気軽にお申し付け下さい!

睡眠は最高のリラックス時間です!

 

 

加賀

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館