tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2024.04.23更新

01

 

こんにちは(*^^*)
久々のプライベート投稿です!


いきなり怖い画像が出てますが…。
これは2か月前くらいの写真なのですが
お世話になってる鍼灸師さんのもとに
3年振りくらいに治療を受けに行った時のものです。

やっぱり効きますね…鍼に電気。
ピクピクする感じが堪らなく気持ち良い!!!
今回は美容鍼治療を多めにやっていただけました。

食い縛りによる側頭筋と咀嚼筋の強張りと
眼精疲労、老化による目の周りのたるみ、それらから伴う
首の凝り、頭の強張りが一瞬で取れる。(個人差はありますが)
もちろん全身辛い症状が出てる箇所もやって頂きました!
全身の引っ張りあってた筋肉の強張りが取れて
自分の身体の歪みがよくわかるようになり、
そこをセルフで調整したらいつもどれだけマッサージに通っても
取れなかった痛みや不快感がなくなりました!
大事なのは自分の身体の癖に気付けるように意識することだと
思いました。
ただ、全身ガチガチな状態では気づいて調整しても
他の部分から引っ張られてる事が多いので中々
取れないことが多いのです。
やはり全身ゆるゆるに解してからの方が整いますね。

メンテナンスは大事です!

私も鍼ほどの効果は出せないにしろ、近いところまで
ゆるゆるに解せるように精進します!

投稿者: 有限会社サウザント

2024.04.01更新


こんにちは、渡辺です

先日長野県の諏訪大社へお参りに行ってきました!四社回る事ができて、とても良かったです。詳しくはあまり言えないですが、特に上社前宮のエネルギー凄かったですよ!

はじめての諏訪、朝早く一人、電車で現地へ向かいましたが駅前にタクシーもなくバスのみ…本数も少ないです。車は絶対に必要なところでした~

最初バスに乗って歩いて行動していましたが、お宮内で出会った七十代女性のかたが、お宮に詳しく…歴史などお聞きしているうちに、実はもの凄く近くにお住まいとの事で急遽、他の離れた社へ車でご案内してくださり沢山ご親切にして頂けて幸せな時を過ごせました。

お別れの際、お礼をどうしよう~と悩み…私、マッサージします!って言ったら受け入れて下さったので
神社の駐車場の車の中でしたが…リフレ♪
喜んで頂けました笑!

知らない土地で一人…なんとか特技あって良かったと実感した一日でした。

投稿者: 有限会社サウザント

2024.03.14更新

1

2

 

寒い3月がようやく終わろうとしていますね。

散歩好き&カフェ好きの私としては、ここから初夏まで、テンションのピークを迎えます。

カフェに行くと夢中で楽しんでしまうため、ほぼ毎回と言っていいほど写真を撮り忘れてしまうのですが、散歩となると話は違います。
歩きながら目に留まる風景をパチリ。


東京生まれ、東京育ちですが、どこへ行っても街並みも雰囲気も地域によって全く違うので、その違いがたまりません。

3月20日は桜も開花するそうなので、ぜひ皆様も素敵な探索&お散歩ライフをお楽しみくださいませ。

投稿者: 有限会社サウザント

2024.02.29更新

1

2

 

こんにちは、スタッフの早苗です。
寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログのタイトルが某散歩番組のタイトルみたいですね
先日渡辺さんと浅草の飲み歩きイベントへ行ってきました!(現在は終了しています)

ドリンク1杯におつまみが1~2品付いて1000円

行ったお店でハンコを貰うというスタンプラリー的な感じなので、2人で5~6軒周り最後に行ったお店でまったりしてきました
2人ともビールガチ勢なもので…笑

最近は渡辺さんとシフトがあまり被らず久しぶりの再会でしたが
いつもと変わらず元気で天真爛漫でした笑

どこのお店もお酒はもちろんおつまみが美味しくて最高の1日でした!

最後の画像は別日に1人で行ったお店ですが私的にはここが最強でした

今年初めて参加したのですが来年もまた行こうと思います!!

投稿者: 有限会社サウザント

2024.02.20更新

1

2

 

こんにちは。スタッフの山田です。
寒い日が続いていますが、休日はどんな風に過ごしていますか?
私は友人と映画を見に行ったり、その後にサウナに行ったりしてリフレッシュしています。

写真は、この冬特に心に残ったドキュメンタリー仕立ての作品です。
ある一人の人物の一見シンプルだったり、周囲の理解が追い付かないほど一途な生き方が
繊細に記録されている中に感動があり、思わず涙するシーンもありました。
子供の頃にワクワクしたような壮大なフィクションも好きですが、同時代に生きている役者やアーティストの誇張のない台詞や言葉に耳を傾けるのも、心地よい時間でした。
映像も美しく、音楽も良いのでおすすめです。(PERFECT DAYSはまだ上映中)

投稿者: 有限会社サウザント

2024.01.25更新

こんにちは!中野です。
いつもご利用くださっている皆様、今年もよろしくお願いします^^

 

最近は以前大好きだった漫画ハイキュー!!の劇場版が出ると聞いて、また一から読み直しています。
来月公開の映画は春高バレーが舞台ということで、年明け早々リアルの春高バレー決勝戦を観戦してきました!
初戦、2回戦は配信で応援し、残念ながら地元の高校は勝ち上がれなかったのですが、初めてのバレー観戦にドキドキしながら東京体育館へ向かいました。
スパイクの速さやレシーブの重い音はもちろん、選手や応援団の熱気も画面越しに見るのとは全く違う迫力でした!皆さんすごくかっこよかったです。

 

私はチームスポーツ自体やってこなかったですし、ゆるーい部活だったので、学生時代こんなふうに打ち込めるものがあったら楽しかっただろうなと思います。
なんだか青春のおすそ分けを貰った気分でした。

投稿者: 有限会社サウザント

2024.01.12更新

セラピストの佐久間です。
皆様は、どんなお正月をお過ごしでしたか?

私は久しぶりに家族でゆったりとした年始を過ごしました^ ^
お節やお屠蘇で始まり、その後は地元の神社までのんびりとお散歩しました。

写真は地元の氷川神社と、晴天にそびえたつごみ処理場(笑)
美しかったので思わずパチリ。

ひとしきりトランプゲームで盛り上がった後は、またビールとお酒のお供から^^

昨今色々な事がありますが、家族一緒に過ごせる時間がこれほど満たされる時間だと感じたのは今年が初めてでした。
皆様の1年が昨年よりもさらに素晴らしい年になりますように。

 

新年1

新年2

投稿者: 有限会社サウザント

2024.01.10更新

 

昨年は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。


今年は辰年ですね。当店も龍のように上昇していくように
従業員一同努めて参ります!
引き続きよろしくお願い致します。

 

******************
当店おすすめメニューの紹介です!
冷えで固まった筋肉を血流を良くしながら解していき、
深くリラックスできるコース◎
【もみほぐし60分(頭と顔のツボ押し30分付)+アロマケア60分】 11,996円

とても好評ですので是非お試しください!

投稿者: 有限会社サウザント

2023.12.31更新


  お客様各位

          
 いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。
 本年度中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 来る年もさらなるサービス向上を目指し、
 より一層の努力をしてまいりますので、
 変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
 尚、当店は年末年始も休まず営業致します。

 営業時間は下記の通りです。


           記

                 
 2023年12月31日 (土) 11:30~21:30
 2024年1月1日 (日) 12:00~21:30
 2024年1月2日 (月) ・ 1月3日(火) 11:30~21:30

 ※2024年1月4日~通常営業となります。

 ご来店を心よりお待ちしております。
                                           
                          
         
    
 指ラックス池袋店

投稿者: 有限会社サウザント

2023.12.21更新

空港

こんにちは、早苗です。
先日友人と羽田空港へ行ってきました。
某番組で羽田空港の特集をしており、面白そうだったので笑

第1.2.3.ターミナルとお土産屋さんを巡り、展望デッキから飛行機を眺め
半日くらい過ごしました。

帰りは天空橋の足湯に浸かり、羽田近辺を満喫した1日でした。

投稿者: 有限会社サウザント

前へ
指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館