tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2026.06.05更新

こんにちは!中野です。
ブログを書くのも久しぶりですね。

 

先月落語芸術協会のファン感謝祭であるらくごまつりに行ってきました!
もともと落語が好きではあるのですがしばらく寄席に行けておらず…
行きたいなあと考えていたタイミングで開催を知り、これは行くしかない!と思い立ちました笑

 

新宿の元学校を会場に、各教室でいろんな噺家さん、芸人さんがイベントをやったり、体育館では高座が見れます(私は文治師匠、小遊三師匠の回に行きました)
めちゃくちゃ楽しかったです!
私の大好きな方のサインも頂けて夢の様でした^^

 

また寄席に通いたくなりました…池袋演芸場も近いですしたくさん行こうと思います!

投稿者: 有限会社サウザント

2026.04.09更新

3月からお世話になっております、土井と申します。
いくつかの会社・店舗をわたり歩き、ここにたどり着きました。
セラピストという仕事が好きで、だいぶ長いこと携わっております。

得意な施術の部位は肩甲骨まわりのほぐし、肩周りと下半身のストレッチです。

趣味は・・・
バスケBリーグ観戦・ソロ登山・ピラティス・ハンドメイド・読書、などなどでしょうか。
※バスケの話をするとちょっと止まらなくなります。気を付けます。

基本的に体を動かすことが好きなので、ストレッチなどのご相談もぜひしてくださいね!

 

投稿者: 有限会社サウザント

2026.03.15更新

日中は温かい日が増えてきましたね!
桜も早咲きのものは開花していたり、梅の花も見ごろになっているようです。
東京に来て初めての春なので色々な場所へお花見に行こうと思ってます^^
おすすめのお花見スポットなどあればぜひ教えて頂けると嬉しいです!

 

この時期になると悩まされるのが花粉症ですね。
今年になって発症したという方も多いのではないでしょうか?
症状が鼻や喉に出やすい方に普段私が個人的に使用しているアロマオイルの成分をご紹介します^^

 

・ユーカリ
・サイプレス
・ティツリー
・ペパーミント

 

こちらの4つが配合されているものをこの時期は好んで使用しています。
無印良品や生活の木などで購入できると思いますので宜しければ、試してみてくださいね!

 

 

投稿者: 有限会社サウザント

2026.02.22更新

こんにちは!
鶴留です(*^^*)

 

気がついたら2月も半ばですね…
1年始まったと思ったらもうそろそろ2ヶ月が過ぎようとしてる事実に気が遠のきそうになる日々です( '-' )


ところで2月のイベントといえば…数日前にバレンタインでしたね!
毎年この時期はお菓子を作ります!
私、実はお菓子作りが好きで時間ができるとよくやるんです♪

去年はスノーボールクッキーを作ったので、今年はパウンドケーキを作りました。
りんごのコンポートと紅茶のケーキです!

写真を撮るのが下手なのでお見苦しかったらすみません……


今から来年は何を作ろうかなと思っているところです(*´`*)


みなさんはどんなお菓子が好きですか?
お店にお越しの際、教えていただけると嬉しいです♪


まだまだ乾燥がひどくて寒い日が続きますので、体調には気をつけてお過ごしくださいね!

パウンドケーキ

 

投稿者: 有限会社サウザント

2026.02.17更新

初めまして、こんにちは。

2月から池袋店に配属になりました岡本と申します。

ゆっくりと持続をかけて揺らしながらほぐすのが得意です。
骨格調整や関節操作なども可能でございますのでご相談くださいませ。

お店で皆様のご来店を心よりお待ちしております。

投稿者: 有限会社サウザント

2025.12.21更新

お客様各位

          
 いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。
 本年度中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 来る年もさらなるサービス向上を目指し、
 より一層の努力をしてまいりますので、
 変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 尚、当店は2026年1月1日の元旦のみ休業とさせて頂きます。

 年末年始の営業時間は下記の通りです。

 


           記

                 
 2025年12月31日(水) 11:30~21:30
 2026年1月1日(木) 休業
 2026年1月2日(金) 11:30~21:30

 

 2026年1月3日(土)より通常営業となります。


 

 ご来店を心よりお待ちしております。
                                           
                          
         
    
 指ラックス池袋店

投稿者: 有限会社サウザント

2025.11.30更新

11月から指ラックス池袋店に配属となりました。稗田(ひえだ)です。

 

10月までは大阪の会社に勤めていました。
東京に来てから日が浅いのでいろいろな場所や地理など教えてもらえると嬉しいです。
ゆっくりの圧加減が得意ですので、ゆっくりとした時間を過ごしたい方にお勧めです。

 

皆様に快適な時間を過ごして頂けるように努めて参ります。
よろしくお願いいたします。

投稿者: 有限会社サウザント

2025.10.01更新

お客様各位

 

 いつもご利用頂きましてありがとうございます。
 この度、指ラックス池袋店は10周年を迎えることができました。
競争の激しいリラクゼーション業界で長く続けることができたのは、ひとえに皆様のおかげです。厚く御礼申し上げます。
 これからも初心を忘れずに、より一層の技術、サービス向上に努めて参ります。

 

 今後とも末永くご愛顧賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

 

 指ラックス池袋店 スタッフ一同

投稿者: 有限会社サウザント

2025.09.20更新

こんにちは、スタッフの早苗です。

まだ日中は暑い時もありますが、湿気が少ないだけで過ごしやすくなりましたね。

最近の私はというと夏の暑さと湿気から解放され、プロレス観戦に行ったり、ライブへ行ったり
しています。
久しぶりに日の高いうちから外に出るようになりました笑

この間はライブの興奮そのままに、近所のBARに行ってきました!
ビール党ですがたまにはBARもいったりするのですよ。

その時は季節限定で出している梨のカクテルとさっぱり系のおいしいやつを飲みました
(メニュー撮り忘れて品名失念しました泣)
最高に楽しい一時を過ごしました。

今年は秋刀魚の質がいいらしいので秋刀魚も食べなければですね。
それでは皆様良い酒を。

急に涼しくなって体調崩しやすくもあるのでどうぞご自愛くださいませ。

 

1

2

 

投稿者: 有限会社サウザント

2025.08.29更新


こんにちは!中野です。
8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑いですねー!

 

みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしたか?
指ラックスはありがたいことに多くのお客様にご来店頂きまして、盛況のお盆休みでした。
お越し下さったみなさまありがとうございました!

 

この夏はあちこちお祭りに行く機会がありまして、楽しく過ごせました^^
鎌倉は腰越の天王祭では盆踊りと江ノ電のツーショット(と言っていいんでしょうか?笑)が撮れたり、細い路地を山車が見事に抜けていくところを見れたり、あと少しですが海にも入れました!
それから八王子のお祭りでは出店がずーーーっと並ぶ圧巻の光景で、食い倒れ状態でたくさん食べました!かき氷が特に美味しかったですね
こちらの盆踊りや山車も規模が大きくて見ごたえがありました!

 

花火大会も行きたいなと思っていたものの夏の間には行けず…
ですが秋に見に行く予定があるので楽しみです!浴衣を着るにはちょっと時季外れですかね?

投稿者: 有限会社サウザント

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館