tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2023.11.28更新

軽井沢

こんにちは。スタッフの山田です。
先日友人と秋の軽井沢に行ってきました!
晴天の下で見る真っ赤に色付いた紅葉がとても綺麗で、あちらこちらで足を止めては写真を撮ったり。
秋の景色を満喫しながら、信州のお蕎麦や美味しいパン屋さんめぐりなどもして楽しみました!

初日の夜は2万歩歩いて流石にクタクタに…
ホテルの温泉に癒されて、心身ともにリフレッシュできました。

都内の紅葉はこれからまだ見頃なところもあるので、またどこか見に行きたいですね。

投稿者: 有限会社サウザント

2023.11.01更新

マイダーツ

こんにちは!中野です。
最近新しい趣味ができました!

 

先月友人から「ダーツをやる機会があったんだけど、楽しかったから一緒にやろうよ!」と誘われて人生初のダーツバーに行きました。
恥ずかしながら、ダーツはパリピな方々がテキーラをショットで飲みながらやるもの、みたいな偏見がありまして…でも行ってみたお店は初心者歓迎の明るいお店で、店長さんも常連の皆さんも「ダーツ仲間が増えた!^^」と言わんばかりのやさしさで、いろいろ教えてくれてめちゃめちゃ楽しかったです!
そこから前のめりにずぶずぶダーツ沼にはまりつつあります^^

 

写真は先日買ったマイダーツです!
いろんなパーツを選んで組み合わせられるのですが、悩みに悩んだ結果柴犬デザインにしました。
かわいい!!
本当の柴犬みたいに的に向かって一直線に飛んでいってくれますように…との願いを込めて選びました。
このダーツでたくさん練習して上手くなりたいです!

投稿者: 有限会社サウザント

2023.09.22更新

今月より池袋店で施術をさせていただいています佐久間と申します^ ^
どうぞよろしくお願いいたします!

骨格、筋肉、軟部組織、脂肪・・などなど、お身体の層を見極めながら、トリートメントさせていただくのが大好きな筋肉マニアです。

一人として同じお身体はなく、一人の方でも昨日と同じ状態の方はいません。
毎日違うからこそ、その方に、その時のお身体に合うトリートメントが必要だと思っています。

今の私の体ってどんな感じ??

そう思われた方がいたとしたら・・・
ぜひ当店にお越しくださいね!

投稿者: 有限会社サウザント

2023.09.15更新

こんにちは、早苗です。
先日、古代メキシコ展へ行ってきました!

近いといつでも行けると思って先延ばしにしてしまい、長期間開催していたのに閉幕ギリギリにやっと笑

展示物も撮影可だったので写真もたくさん撮りました!
古代文明、遺跡大好き人間としてはとても幸せな時間を過ごしてきました。
めちゃめちゃめちゃ楽しかったです!!
古代の歴史にはロマンが詰まっていますね。

私が行った日は夜まで開場している日で
出てくる頃には暗くなっていましたが夜の博物館も雰囲気があっていいものですね。

古代メキシコ展1

古代メキシコ展2

投稿者: 有限会社サウザント

2023.08.31更新

こんにちは。古賀です!

 

私がよく行く御徒町にある南インド料理屋さん
「ヴェヌス」へ先日も行ってきました!

 

南インド料理は一般的に想像するインドカレーと比べると、とろみが少なくシャバシャバなスープ状でタマリンド、ブラックペッパー、マスタードをたくさん使うので酸味や辛味が強いです。

 

私がいつもヴェヌスで頼むカレーセットは日本で言う定食でして、基本南インド料理定食はそれぞれの料理を個々で味わった後、カレーと付き合わせを合わせてみたり、カレーとカレーを掛け合わせてみたりと味の変化を楽しみます。

 

ここの料理はかなり現地に合わせた本格的な味付けで食べ進める度に新しい味覚と旨みを感じることが出来ます。
味ももちろんのこと、お客さんがほとんどインド人で雰囲気含めて私をショートトリップさせてくれるので毎度心から満たされているような至福が湧いてきます。

 

カレー好きの方で御徒町に用事がある際はヴェヌスへ足を運んで見ることをオススメします♪

カレー

投稿者: 有限会社サウザント

2023.08.17更新

連日の暑さにバテぎみの山田です。
なかなか外を出歩くのが辛いこの夏、休日はアートや映画鑑賞をして楽しんでいます。
絵描きの友人の展覧会に行った際は、亀戸の小さなギャラリーでしたが、日が暮れてからたくさんの人で賑わっていました。

シルクスクリーンでTシャツにイラストをプリントする体験をしたり、訪れた作家さん同士の会話に耳を傾けたり、楽しいひとときでした。

投稿者: 有限会社サウザント

2023.07.28更新

今月から池袋店に配属になりました今野です。

施術経験は10年になり、もみほぐしが得意です。

経験を生かしてお客様一人一人にあった施術をしていきたいと思います。
趣味はライブや映画舞台鑑賞、お酒、旅行、御朱印集めも好きです。

よろしくお願いします^^

 

投稿者: 有限会社サウザント

2023.07.11更新

ブログ画像こんにちは、中野です!

最近癒しが足りてないなぁ、と思い
先日マザー牧場へ行ってきました!
天気予報では小雨だったはずが大雨に見舞われてしまい、一部休止の厩舎もありましたがとっても楽しかったです。
羊やヤギに餌をあげたり、うさぎを撫でたりできて、かわいくて癒されました~(´▽`)
あとアルパカめちゃくちゃイケメンでした!!正統派イケメンな子もV系みたいな子もいて面白かったです。

お昼は牧場の牛さんをステーキでいただきました!今まで食べたステーキの中で一番柔らかくて美味しかったです。付け合わせのソーセージもおいしくておみやげに買って帰りました^^

一番の目的だった乗馬ができなかったのが残念でした。馬乗りたかったんですけどね…
またリベンジに行きたいと思います。

投稿者: 有限会社サウザント

2023.07.07更新

那須岳1那須岳2

 

こんにちは!加賀です。


まだ梅雨も終わってないのに気温も高く

日差しが強い日も多くなってきましたね。

海や川に入りたい気分ですが私は急遽、流れで

那須岳に行く事になり行ってきました!


この山は初めて登りましたがとても良い山でした!

壮大さもあり、登ってても楽しく、全く飽きがこない。

天候にも恵まれて風も吹いててとても気持ちよかったです。

下山後は近くの源泉掛け流し温泉に入り

汗を流しリフレッシュもできました!


また行きたい山です。

ロープウェイもあるので登山初心者の方でも

楽しめると思いますので行かれた事ない方は

是非行ってみてください!

投稿者: 有限会社サウザント

2023.06.20更新

初めまして、新しく指ラックスメンバーになった古賀です!

以前はアーユルヴェーダオイルを扱うマッサージ店で働いていたことがあり、オイルを使った施術を得意としています。
お客様一人一人と向き合い、いかに満足していただけるかをしっかり考え心身ともに深いリラクゼーションをお届けします。

 

投稿者: 有限会社サウザント

前へ 前へ
指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館