tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2021.07.02更新

こんにちは!!!!
梅雨になり、雨や曇りが多く気分が晴れない矢野です。

私事ですが、先日28歳になりました(^○^)
今年も沢山の方に祝っていただき、良いスタートを切れました!
コロナでなかなか友人に会えてないですし
大好きな飲み歩きもできていません・・・(+_+)
早く今までの、生活が戻ってくることを願います☆

プレゼント

投稿者: 有限会社サウザント

2021.06.15更新

こんにちは、中野です。
関東ではとうとう梅雨入りしたそうで、蒸し暑い日が増えましたね。
そろそろエアコンを入れるべきかまだ耐えるべきか、悩ましいところです。

緊急事態宣言中ではありますが、6月からサンシャイン池袋が営業再開しまして、水族館に行ってきました!
約一か月ぶりの再開にこころなしかお魚たちもテンションが上がっているようで、
いつも静かなミズダコがお腹さらしてお出迎えしてくれたり、とても楽しく過ごしました。

そんなとき、熱帯魚の水槽に、あるものを見つけてしまったんです。
真っ黒くて細長い、掃除用のモップのようなぐにぐにした何か…

あまりに動かないし黒いので、水生生物なのか、飼育員さんがうっかりモップを忘れていったのか判別がつかず。
掲示にも載っていないので帰って調べたところ、どうやらニセクロナマコというナマコの一種らしいと分かりました。
よかったら検索してみて下さい。ほんとに真っ黒です。
ちなみにクロナマコというナマコもいるのですが、それぞれ飼育しているすみだ水族館(クロナマコ)と京都水族館(ニセクロナマコ)の飼育員さんが喧々諤々魅力を語り合う記事がめちゃくちゃ熱くて面白いのでおすすめです笑
今度クロナマコに会いにすみだ水族館に行ってみようかと思っています!

投稿者: 有限会社サウザント

2021.06.01更新

5月24日から指ラックス池袋店の仲間になりました山田です。
施術経験は7年となります。これまでの経験を活かして、お客様一人ひとりに合わせた施術をご提供していきます。
趣味はオーケストラでバイオリンを演奏しています。
旅行も好きで、温泉めぐりなどもしていますので、おすすめの温泉町などありましたらお知らせください!

コロナ禍で緊張の続く日々ですが、少しでもお客様が安心してリフレッシュできる場所になるよう努めてまいります。ご来店、心よりお待ちしております。

投稿者: 有限会社サウザント

2021.06.01更新

皆様初めまして、森です!
5月に指ラックス池袋店に仲間入りしました(^O^)

好きな施術は揉みほぐしです!
趣味は旅行、グルメ、お酒、自然散策、神社仏閣です!
オススメの場所とかあったら是非教えて下さい(*^_^*)

皆様のお身体、辛いところを中心に精一杯ほぐさせて頂きますので宜しくお願いします!

投稿者: 有限会社サウザント

2021.04.29更新

実家の花壇が春めいて、
オレンジ色のマーガレットが1番が目についたので
写真をパシャリ。

お花はいいですね… 癒されます。
自分で育てたわけではないのに、
何故か見てるだけで満足感を得られました笑

カラーセラピーではオレンジや黄色には明るくポジティブで前向きな気持ちをもたらしてくれるそうです♪

植物の生命力って凄いですよね。
冬の間はさみしい感じで本当に咲くのかなって思いますが、
ちゃんと時期に合わせて開花して。
ガーデニングっていいなと改めて思いました。

投稿者: 有限会社サウザント

2021.04.26更新

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。

3度目の緊急事態宣言発令に伴い、
4/25~当面の間、営業時間を下記の通りに
短縮させて頂きます。

 

営業時間
11:30~21:30(最終受付21:00)


常連様キャッシュバックは12:30~適用になります。
ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

 

尚、また通常通りに戻る場合等、こちらの方でお知らせ致します。

投稿者: 有限会社サウザント

2021.04.01更新

こんにちは!
指ラックス池袋店の伊藤です!
気温も暖かくなり、桜も満開でとても毎日が気持ちが良いです♪
この間の大雨の次の日とても天気が良かったので初めて川越氷川神社に行きました!
御朱印帳持ち忘れたのは残念でしたが、とても立派な神社でした!
神社の裏にある、川の桜並木が…とても凄かったです。
まだ桜が散ってませんでしたが、散った後の花筏(はないかだ)ができるみたいです!
花筏の由来など検索すると色々意味があるみたいで、知らない事を一つ学べました♪


話題が変わりますが、指ラックス池袋店のお勧めアロマや角質セットメニューなど新たにピックアップしてますので、新生活、季節の変わり目として日頃の疲れをリセットしましょう!是非お試しください!!

投稿者: 有限会社サウザント

2021.03.23更新

こんにちは!3月から池袋店に入りました、小野寺です!!
アロマケアが得意ですので、一度はアロマケアも試してみて下さい。
池袋の西口の事は分らない事が多いので、おすすめのお店があればどんどん教えて下さい!!
週に何回かしかいませんが、よろしくお願いします!

投稿者: 有限会社サウザント

2021.03.19更新

新型コロナウィルス感染拡大防止で国から緊急事態宣言が発令されておりましたが
3/22(月)で解除になりましたので当店は下記の通り、営業時間を通常通りに戻します。

 

平日・土→ 11:30~22:30(22:00 最終受付)
日・祝→ 11:30~21:30(21:00 最終受付)


尚、常連様キャッシュバック割も今まで通りの時間に戻ります。
何卒、ご了承下さいませ。

3/22(月)~のスタッフシフト表は追ってこちらに載せさせて頂きます。


ご来店心よりお待ちしてます......(^^)/

 

投稿者: 有限会社サウザント

2021.03.15更新

どーもどーも、シスコン姉矢野です。

皆さん花粉症は大丈夫ですか??

私は、毎日奮闘しています(笑)

 

さて、昨日はwhite dayでしたがトキメキあった方ー?

私はもちろんあります!!!!!

あ、シスコンなのでもちろん妹に(*^_^*)

可愛い妹のダンスイベントを、これまた可愛い姪っ子と

イケメン義弟の運転で、観に行ってきました。

姪っ子が行くのは、今回が初めて!

暗闇と爆音の中、じーーーっと見つめ

泣くことなく観て終わるとしっかり拍手!!!!!お利口さん◎

私はというと、スマホ両手に撮影しながら

何故か泣きそうになってました(笑)

親心でしょうか・・・?

また、夏にイベントがあるので今から楽しみです。

その時までには、コロナが落ち着いて

マスク+フェイスシールドが取れることを願います・・・☆

 

 

投稿者: 有限会社サウザント

前へ 前へ
指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館