tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2024.02.29更新

1

2

 

こんにちは、スタッフの早苗です。
寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログのタイトルが某散歩番組のタイトルみたいですね
先日渡辺さんと浅草の飲み歩きイベントへ行ってきました!(現在は終了しています)

ドリンク1杯におつまみが1~2品付いて1000円

行ったお店でハンコを貰うというスタンプラリー的な感じなので、2人で5~6軒周り最後に行ったお店でまったりしてきました
2人ともビールガチ勢なもので…笑

最近は渡辺さんとシフトがあまり被らず久しぶりの再会でしたが
いつもと変わらず元気で天真爛漫でした笑

どこのお店もお酒はもちろんおつまみが美味しくて最高の1日でした!

最後の画像は別日に1人で行ったお店ですが私的にはここが最強でした

今年初めて参加したのですが来年もまた行こうと思います!!

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館