tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2023.04.30更新

こんにちは、渡辺です

この前のお休みに、とても久しぶりにディズニーで遊んできました~
混んでそうだし明るいうちから外で遊ぶのとかも、あ~~だるいなぁ…と思っていましたが、着いたら変装グッズを身につけて沢山乾杯してワイワイ、なんだかんだ一日中笑って過ごせて面白かったです♪
たまにはいいなぁと思いました笑

投稿者: 有限会社サウザント

2023.04.04更新

皆さんこんにちは!中野です

 

先日連休を頂きまして、三泊四日韓国旅行に行ってまいりました!
とっっっっても楽しかったです^^

 

ホテル近くにある伝統家屋の見学ができる江戸村みたいな場所に行ったり

南山ゴル韓屋村南山ゴル韓屋村2

明洞やカロスキルといった繁華街にも行ってきました。

カロスキル明洞

ごはんは韓牛の焼肉、サムギョプサル、ヤンニョムチキンを食べて、牛豚鶏制覇してきました笑

全部美味しかったです!
あとは明洞には出店が揚げ物から海鮮、フルーツまでいろいろあるのですが、そこで食べたオモクという練り物が美味しかったです。

 

韓国の方、優しい方が多かったです。私のつたない韓国語を聞き取って、こちらがわかるようにお話してくれる方ばかりでした。コンビニの店員さんが「スプーン忘れてるよ!」って呼びとめてくれたり、アプリで乗り換えを調べていたらおじさんが声をかけてくれたり。
なぜか逆におばちゃんに電車の行先あってるか聞かれることもありました笑

 

めちゃくちゃ楽しかった韓国、また絶対行きたいと思います^^

投稿者: 有限会社サウザント

2022.11.26更新

 

 

 

 いつもご愛顧を賜り誠に有難うございます。

 

 12月より、リピーター様割引(キャッシュバック)の時間が

 変更になりますのでお知らせいたします。

 平日・土 13:30→13:00
 日・祝  12:30→12:00
 時間だけ変更になります。
 割引金額や営業時間は変わりません。

 ホットペッパービューティーのクーポンも12月より変更致します。
 宜しくお願い致します。

投稿者: 有限会社サウザント

2022.01.12更新

松の内は過ぎましたが、
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞご愛顧いただきますよう謹んでお願い申し上げます。

 

改めまして、こんにちは!中野です。
年末年始はお休みを頂戴しまして、長野に帰省してまいりました!
去年は帰省を控えていたので、お正月を実家で過ごすのは二年ぶりです。
実家では毎年おせちを手作りするのですが、それも二年ぶり。
とっても美味しかったです!
子供のころは栗きんとんや伊達巻など甘いものばかり食べていましたが、
だんだんと田作りや昆布巻きなど大人の味が美味しく感じられるようになりました。
帰る際には少しずつタッパーに詰めてお土産に…

 

しっかりパワーチャージしてきましたので、今年も元気に皆様を癒したいと思います!
ご来店お待ちしておりますね^^

投稿者: 有限会社サウザント

2021.12.16更新

 

皆様にはこのコロナ禍にも関わらずご愛顧を賜り、

厚く御礼を申し上げます。

来年も皆様に上質な時間を過ごしていただける店であり続けられるよう丁寧な施術・心地よいサービスのさらなる向上に

努めてまいります。

 

皆様のご多幸を従業員一同、心よりお祈り申し上げます。

 

 

尚、年末年始も下記の通り営業致します。


              記

 

 R3 12/31(金)11:30~21:30(最終受付21:00)

 

 R4 1/1(土)12:30~21:30(最終受付21:00)

          
R4 1/2(日)~1/3(月)11:30~21:30(最終受付21:00)

 

 R4 1/4(火)より通常通りの営業時間になります。

 


 明くる年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

                 指ラックス池袋店 加賀

投稿者: 有限会社サウザント

2021.11.10更新

 susisusi2

緊急事態宣言が解除されやっと、私の好きなお寿司屋さんが再開されたので、

一人寿司をしてきました!

こちらは回ってないお寿司屋さんですがネタも新鮮でとてもコスパがよく

たまに行ってたのですが緊急事態宣言中はお店がしまってたので

他のお寿司屋さん行ったり、立ち食いのお寿司屋さん行ったり、

デパ地下で買ったりしてましたがやはり、ここのお寿司が私の口には合います!

お勧めしたいところですが私が行くときにいっぱいで入れないと嫌なので

非公開とさせて頂きます(笑)

 

今の時期はカワハギが肝付きでおいしいですね~♡

もうそろそろ、おいしい鱈の白子も食べれそうなので楽しみです♪

私は白子ポン酢より、焼き白子が好きです♡

 

この時期は食べ物が本当に美味しくて幸せです♡

皆さんも美味しい食べ物を食べて元気に年内駆け抜けましょう!

 

 

 加賀

 

投稿者: 有限会社サウザント

2021.09.28更新

緊急事態宣言の全面解除により通常営業に戻ります。


皆様には日頃よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
コロナ禍で何度も営業時間が変更になり、ご不便をおかけして
申し訳ございません。


10/1(金)より通常通りの営業時間で営業致します。

平日・土→11:30~22:30 *(22:00)
日・祝→11:30~21:30 *(21:00)

*( )最終受付


尚、常連様キャッシュバックの時間も10/1より下記の通り通常通りに戻ります。

【常連様キャッシュバック】
 平日・土→13:30
 日・祝→12:30

ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。

ご来店心よりお待ちしております。

投稿者: 有限会社サウザント

2021.08.06更新

こんにちは☆加賀です。

猛暑とコロナ感染拡大が続いてますね。
マスクが本当に苦しいです。
家に居てたまに日光浴をしにスーパーまで行くとか、ベランダ日光浴するのが
一番良い気がしてきました!

先日スーパーでオーガニックのモロヘイヤが売ってたので久々に食べましたが
あの粘り気本当美味しいですね!!!
またモロヘイヤ買って今度は冬瓜とモロヘイヤとトマトの冷たい煮物を作ろうと思います!

写真は和え素麺にしたときのです。モロヘイヤモロ2

 

投稿者: 有限会社サウザント

2021.08.03更新

こんにちは!池袋店の伊藤です!えげつない暑さが続いてますね…。涼しい所を求めに行きたい所、私は銭湯によく行きます!最近行った(一昨日)所は台東区の萩の湯って所で、熱湯から炭酸湯や露天、そして塩サウナまでありました!!!銭湯の域を越えてました笑その日、18000歩も歩いた私の足にはとても幸せな銭湯でした…♪(写真がないのが残念です。)
その他に練馬区の久松湯。ここは銭湯なのに温泉があって、まぁー!気持ちが良い!炭酸湯も程よい温度 でついつい長居したくなる銭湯でした。
もっとたくさんありますがこの辺にしときます(笑)

2つとも駅から近いのでふらっとお出かけの際、是非行ってみて下さい。
そして、良い銭湯あったら教えてください!!

 

 

投稿者: 有限会社サウザント

2021.07.02更新

こんにちは!!!!
梅雨になり、雨や曇りが多く気分が晴れない矢野です。

私事ですが、先日28歳になりました(^○^)
今年も沢山の方に祝っていただき、良いスタートを切れました!
コロナでなかなか友人に会えてないですし
大好きな飲み歩きもできていません・・・(+_+)
早く今までの、生活が戻ってくることを願います☆

プレゼント

投稿者: 有限会社サウザント

前へ 前へ
指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館