tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2016.11.16更新

もう秋というよりもう冬ですね・・・。
皆さん寒さに負けていませんか?
せっかくの休日も寒いからといって家にこもることも増えそうな予感です((+_+))

最近の私の休日は、ライブに立て続けに行ってきました!
一つは、群馬で開催された山人音楽祭というロックフェス、
もう一つはずっと行きたかった秦基博の単独ライブです!!

ロックフェスは、有名どころだとモンゴル800やWANIMAを見てきました!
観客にダイブしている人も多く、気づいたら頭の上に知らない人の足があったりと
かなりハードでしたが!!面白かったです!!ざロック!!!

秦基博のライブはもう・・・たまらなかったです(*´Д`)
生声でしびれっぱなしでした。
『アイ』という曲がおすすめです!!
スーパーフライやビッグバンのD LITE、元AKBの前田あっちゃんとのコラボもしたことのある曲です!
癒されたい方は是非!
私はしばらくこれで頑張れそうです(^◇^)

皆さんも疲れた時は、音楽でも癒されて下さいね-★

 

宮下

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館