tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2017.03.23更新

こんにちは。山岡です。

夜の寒さも、やっと少しずつ落ち着いてきましたね。

皆さん、いかがお過ごしですか?
最近の山岡は映画三昧の私生活を送っています。

先日は日本アカデミー賞授賞式が開催されましたね。
皆さんご覧になりましたか?

私はホラー映画が好きなのですが
中でも最近お気に入りは
「ゾンビ・コップ」(1988)です!!
ロボコップとか、ラストアクションヒーローが好きな方は見やすいと思います。(笑)

二人の警官がひょんなことからゾンビになってしまい悪の軍団に立ち向かう話なのですが、
何より感動したのはグロテスク描写の純度の高さ!!!

今ではCGが当たり前に使われ、描写がとてもリアルに美しくなりました。

ですが80年代後半当時の描写技術はとてもレトロ。
現代にはない、素朴な、ほっこりしたホラーを楽しめます。

何か、おすすめの映画がありましたら教えて下さい!

まだまだ寒暖差が続きますので、皆様体調に気を付けてくださいね!

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館