tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2017.06.29更新

こんにちは!
梅雨入りしましたね。いやですね~

突然ですが今の私のマイブームは○○銀座商店街での食べ歩きです!(^^)!
谷中銀座商店街と戸越銀座商店街に行ってきました!
揚げたてのから揚げやコロッケが50円~100円で食べられて、昼間からお酒を飲みながらフラフラとできるのが最高に幸せです。

戸越銀座では、店頭前のベンチに座って食べているおじさんと目が合うと笑顔で話しかけてきます。 (お店の人でもないのに・・笑)何回こんな場面に遭遇したか。
皆あったかい人でした。気軽に道を聞けるし、こんなところで育ったら素敵だろうなぁと思いました。

谷中銀座では、猫好きの私には嬉しい!猫がたくさんいる街のようなのですが、1匹も見れませんでした。残念。。
でも商店街の近くに有名なかき氷屋さんに行き、今まで生きてきて1番美味しい!!と思いました!

天然の氷に、果実蜜はすべて手作りで、しかも昔ながらの手動式機械を使って人力で氷を削ってるんです!
見ていて応援したくなります(^^)/
ただ・・・すごい行列です。いかれるときは、覚悟してくださいね((+_+))
興味がある方は宮下まで----
それでは梅雨バテせず頑張りましょう!!!

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館