tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2017.08.29更新

こんにちは!あっという間にもう秋が来ますね。

9月は晩夏から初秋にかけての季節の変わり目です。

この月は何と言ってもサンマの水揚げが気になるところです。

今年はどうなんでしょうか?

私は先日さんまのお刺身を食べましたが、やはり美味しいですね!

また、戻りカツオも、たっぷりと脂をのせて帰ってきますね。

イカも新イカや小ヤリイカなどが獲れる時期です。

そして私的にはなんといってもイワシです!!

青魚、光物が好物なわたしにとってはこの時期がいつも待ち遠しいです!

旬なものを食べると免疫力がアップするそうです!

皆さんも旬なものを食べて元気に秋を過ごして下さい!

タダ、食べ過ぎ注意です(笑)

食べ過ぎて胃が疲れて身体がだるくなったら是非、指ラックスへ!

、、、お決まり文句を失礼致しました(笑)

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館