tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2017.12.04更新

こんにちは!
指ラックス池袋店の大久保です。

秋も終わり、寒さが冬本番になってきましたね、、、

寒いのは苦手です><

話は変わりまして、今年の秋は皆さん何を食べられましたか?

私は、今年空前の栗きんとんブームになりまして、栗きんとんを結構食べました!

いろいろ食べてとてもおいしかったのですが、今までの人生の中で一番おいしかったのは、
大学時代に茶道のお茶菓子で頂いた、岐阜にあるお店の栗きんとんです( *´艸`)

店名は、残念ながら忘れてしまったのですが、あのおいしさだけは忘れられません!!

来年は、時間を作って岐阜に食べに行こうと思っています(^^)/

食欲の秋が終わって、胃腸に疲れが出てきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時は是非、指ラックス池袋店にお越しください!
精一杯、解させて頂きます!!

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館