tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.07.02更新


 

初めてのUSJこんにちは、真壁です!

6月も終わりに近づきいよいよ夏到来ですね。
30度を超す日もあるので熱中症などにお気をつけ下さい!

私事ですが、14日に初めてUSJに行ってきました(´∀`)
13日の夜行バス(これも初めて乗りました!)に飛び乗り14日の夜行バスで帰ってくるという
なかなかハードなスケジュールだったのですが、とても楽しかったです!

FFが好きなので期間限定開催しているFFの乗り物にひたすらのってきました♪
3D映像のジェットコースターのような乗り物だったので、新感覚で面白かったです。
サボテンダーやモルボルやチョコボ、モーグリといったFFおなじみのキャラクターが勢ぞろいでした!
今月までの開催なのでもう乗れないんですがまた乗れるなら乗りたいです(;ω;)
ハリーポッターの建物などもすごい凝ったつくりになっていて見ているだけでもわくわくしました。

大阪に初めて行ったこともあり、帰りのバスの前にたこ焼きを食べたのですが
とってもおいしかったです!また食べたいです・・・!

楽しかった分帰ってきたとき疲れもすごかったので、
こういう時にほぐされるといいんだろうなーと思いました!
是非出張や旅行などでお疲れの際は指ラックスにお越しください、お待ちしております☆

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館