tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.10.11更新

コーヒーこんにちは(*^_^*)
池袋店の大久保です!
最近は気温も落ち着いてきて、秋らしくなってきましたね。

今私は、コーヒーに嵌っています!(^^)!
以前からコーヒー自体は隙でしたが、普通に美味しい喫茶店に
飲みに行くくらいで、自分で入れたりはしてませんでした。
それが、ハワイ土産で頂いた、コナコーヒーを
ドリップして飲んでみたらとても美味しくて
それから、自分でミルやカップなどを揃えて
豆から入れるようにまりました\(^o^)/
コーヒーは飲みすぎると寝れなくなったりしますが
一日、2杯くらいでしたら、健康にも良いし
リラックスできるので、おススメです!!!

今の所のお気にりは、
ベトナムコーヒーです!!
ベトナムコーヒーはとても濃く苦いので
練乳を入れて飲むのですが、これがとても美味しいんです(*^_^*)
(カロリーは高いです、、、、)
皆さんも一度飲んでみて下さい!

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館