tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2018.10.28更新

こんにちは、真壁です。

すっかり寒くなってしまい布団からでるのが辛くなってきましたね。
街ではハロウィングッズがたくさん並んでいて、季節を感じます。

ハロウィンといえばかぼちゃ。
かぼちゃにはビタミンが豊富に含まれているので美容にも健康にも良い食材です!
私は少しかぼちゃが苦手なので、かぼちゃだらけのこの時期は少し辛いのですが
健康管理の為にも苦手を克服したいところです(;ω;)

私のようにかぼちゃが苦手な人は、風邪予防に指ラックスでリンパを流しませんか?
リンパは詰まれば詰まるほど老廃物を外に排出できなくなってしまうので、
疲れもたまりやすく風邪もひきやすくなってしまいます!

やはり流すのが一番効果的なので、オイルのコースがオススメです。
もみほぐしでもリンパを刺激することはできますので、この機会にぜひお試しください♪
お待ちしております。

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館