tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2019.12.31更新

こんにちは、中野です。

先日このマンガがすごい!2020が発表されまして、
遠藤達也『SPY×FAMILLY』がオトコ編1位に選ばれました!
実は高校生の時に読切を初めて読んでからの大ファンで、
10年以上追いかけてきた漫画家さんがこうして
大きく評価されるのは本当にうれしいですね。
(個人的には初連載作『TISTA』がザ・遠藤達也という感じで
 一番好きです)

というわけで以下紹介です!

スパイの主人公ロイドは、潜入任務のために偽装家族を作ります。
ですが偶然出会った妻ヨルの裏の顔は殺し屋、
さらに娘アーニャは心を読める超能力者。
お互い正体を隠しながら、そしてアンジャッシュしながら
少しずつ本当の家族のようになっていくんです。
アーニャだけは両親の正体に気付いていて、
こっそり父の任務を手助けしたりもします。
こう書くとちょっと重たい話のように思えますが、
実際は育児分多めのコメディ寄り。
とにかくアーニャが可愛くて、読後にほんのりあったかい
幸せな気持ちになれる作品です。

皆さんも是非読んでみて下さね!

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館