tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.02.08更新

の、ライブに行ってきました!


こんにちは!長谷部です┏●
指ラックス入社して2年が経ちました!
あっという間です!!(°д°)


先日お休みをいただいて
ライブへ行ってきました(^v^)

 

4年前にあいみょんを知り
ライブに行き始めて
最初は目の前でライブも見れたり
終わってから話したり
写真撮ったりしてましたが、、(>_<)


今では
どんどんライブ会場も大きくなって
テレビでも沢山見れるようになって
街中であいみょんが流れるようになり
幸せでしかないです( ´^o^` )
寂しさもありますが。笑

ライブに行く度に
好きになります!!


これからも応援してます!!(*」>д<)」

 

終わってからの
足の疲れは半端ないですが。。
帰ってからケアしましたが
3日経ってもまだ足が辛いです!笑(;_;)


足がお疲れなら、
リフレクソロジーお勧めします!

30分~あるので
ぜひ!お気軽にお立ち寄りください!\^^/

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館