tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.02.17更新

こんにちは!お酒大好き矢野です。

皆さんは先日のバレンタインデー、素敵な夜を過ごしましたか?
私は、大親友と女子二人で楽しみました。
中学から毎年恒例なのですが、とっても美味しいお菓子を
作ってきてくれるんです!(^^)!
たまーに感想聞かれて迷うことありませんか?笑
初めてもらった時から、美味しいんですよね!!!
毎年、生まれてくる性別間違えたと思ってます・・・

 

 

私は、お菓子作れないので初めてビーフシチューを
市販のルー使わずに作ってみました!!!
手間はかかりましたが、たくさん食べてくれるので
作ってよかったなと思いました(*^_^*)

 

今宵は、二人がずーーーっと大好きな洋画『トワイライト』を
観ながら女子高生のようにはしゃいで楽しい夜を過ごしました)^o^(

お酒を飲むのは、楽しいですが体は少し疲れますよね・・・。
皆さんも疲れた時には、是非指ラックスへ!!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております\(^o^)/

池袋店 矢野

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館