tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.05.13更新

こんにちは!ビール大好き矢野です。

皆さん自粛生活は、何して過ごしてらっしゃいますでしょうか?

私は、仕事日以外脱・酒!!目指せ美ボディをモットーに

日々運動しています。

 

さて、私事ではありますが、先日カーテンを開けてみると

我が家の大事な窓ガラスに・・・

ヒビ!!

一本のヒビが入ってました(>_<)

管理会社に電話したところ

割れてない場合はコロナが収束するまで修理出来ない、と。

補強

とりあえず、ガムテープで補強。

最近、地震もあるので寝てる時に割れて飛んできたらどうしよう!!

ってヒヤヒヤしながら朝を迎えております。

 

皆でワイワイしたいし、普通に仕事したいし、修理もしたい

いろんな意味で早く落ち着いてほしいです。

あと少しの辛抱!!頑張りましょう\(^o^)/

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館