tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.06.16更新

皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちは、中野です。

自粛の間に気が付けば季節が変わって、
最近は雨が降るかじっとり蒸し暑いか
どちらかな気がします。
少し気分をさっぱりさせたくて、
思い切って髪をショートにしました!
夏仕様です。

初めて行った美容院だったのですが、
私のイメージをすぐ汲んでくださって
大満足な仕上がりになりました。
涼しいし楽だし、そのあと会った友人にも
「似合うね!」とほめてもらって、
テンションが上がっています(^O^)

コロナはまだ気を緩められない状況ですが、
楽しいこと、うれしいことをどんどんやって
元気に過ごしたいなと思います。
皆さんも感染予防をしっかりしながら
夏を楽しんでくださいね!

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館