tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.07.22更新

こんにちは!
長谷部です!!

嫌な天気が続きますね~
早く梅雨明けて欲しいですね!!


少し前の話ですが
部屋の断捨離をしました!
ごみ袋7~8袋ぐらい色々捨てました!笑
ロフトが物で溢れていたのですが、、
今は何も無くスッキリしました~!!


なぜ、そんな片付けをしたと言うと…


寝る時に
スリープレコーダーというアプリを使ってるのですが
(寝ている時のいびき、寝言、物音を録音するものです)


朝方足音が録音されていたんです!( °_° )
それが自分の部屋に誰か侵入して来たと思って!!
怖くて死角を無くそうと断捨離した感じです。笑

(後々分かりましたが、その足音は上の階の人でした。笑)


色々解決して、部屋もスッキリして良かったです!(-ω-)


そして、自分がめちゃくちゃ寝言喋ってる事も知りました!笑

面白いのでアプリ取ってみてください!(´▽`)

 

 

お風呂上がりのアイスが辞められない
長谷部でした!m(_ _)m
ご来店お待ちしております!

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館