tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.08.04更新

長い梅雨が終わり、やっと大好きな夏がやってきました!!!!

今年は、コロナの影響で海に入れないのが残念ですが...

出来る範囲で、満喫していきたいと思います。

 

先日の休みに、ひまわりを見に行ってきました❁

ひまわり畑

人生初のひまわり畑!!とっても綺麗だったけど

思っていたより背丈が低くく梅雨が長かったせいか

満開のひまわりを見れなくて、残念でした…。

 

ランチは、バリ島をイメージしたタイ料理店へ!(^^)!

ガパオライスを頂きました❤

少し甘めでしたが、チリソースを好みでかけられるので

良い辛さになって美味しかったです!!

ここからの景色も最高で、ちょっとゆっくりしちゃいました。

 

旅の最後は、やっぱりビール(^O^)/

ハートランド片手に沈む夕日をバックに潮風を浴びて

ちょっとだけ夏を感じてきました❤

物たりなさはあるけど、今年はこれで我慢!!

来年の夏は、もっと楽しみたいです!

早く、平和な暮らしが戻って来ますように…☆

 

 

 

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館