tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.08.20更新

こんにちは!岡山です。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏といえば・・・
花火
バーベキュー
お祭り
ビアガーデン   などなど、楽しい事いっぱい!

なのですが・・・今年の夏は例年のようにはいかないですよね。
せめて気分だけでも夏っぽい事したいと思いまして、

ベランダで花火の動画を観ながらビール!
夏っぽい映画を観ながらアイス!

次のお休みには
フルーツのせたかき氷を作って、それを食べつつ
甥っ子の最新動画 「プール遊び2020夏」を観てへらへらします(笑)

大変地味ですが、微妙な試みも今ならではだ!
と自分に言い聞かせながら過ごしております。

まだまだ厳しい状況は続くかとは思いますが、皆様も感染予防&体調管理に
気を付けながら楽しい日々を送って下さい!

それでは
岡山でした!

 

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館