tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.09.11更新

いつも指ラックスをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止により、営業時間の短縮や施術者を減らしての営業にご協力いただき誠に有難うございます。


指ラックスではお客様に少しでも安心してご来店いただけるよう下記の対策を実施しております。

・スタッフは起床後体温測定し、平熱+0.7℃以上出た者は自粛。(某体温計会社の平熱~発熱に関する記載事項を参照のもと)
・スタッフの体調管理、衛生管理を徹底しております。
・今まで以上に注意を払い各部屋、(お客様の入れ替え時にも)ベッド等の消毒・衛生管理を徹底してます。
・室内の換気を行いながらの営業。

1日でも早く収束することを願い、免疫力を高めて最大限のウイルス対策をしていきましょう!

不安やストレスにより免疫力が低下し、ウィルス感染もしやすくなるとも聞きます。
私たちは自己管理を徹底し、不安やストレスによる自律神経の乱れを
少しでも解消するお手伝いが出来ればと思っております。

また、ご来店されるお客様に関しては
入り口でのアルコール消毒、または手洗いを実施していただき、風邪症状や37度以上の発熱のある方(平熱高い人除く)、二週間前に新型コロナウィルス感染者との接触、またその疑いのある方との接触をした方にはご来店をご遠慮して頂いてます。

少しずつ感染が緩やかに収束する事を願っております。

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館