tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.11.25更新

こんにちは、渡辺です

最近またコロナが騒がれ気味になってきた感じですが、今後はどんなムードになるのかな…

ちょっと前の自粛中以前は外に出て気楽に友達、はじめましての方…など人と会うことや場が特別とは思いませんでしたが、今は色々な刺激に接する事は、やっぱり私には大切だなって思いました!

家にいる事も増えたので、日常の気分転換になる買い物も増えました
その中でも最近100均のセリアで偶然、箸置きが目に入ったのですが、凄く素敵でびっくりしました
縁起がいい水引きデザインでマットなゴールド、100円信じられないです笑
つかの間、おめでたい気分になりますし、お正月のお節にも使えそうです!
皆さまも見つけたらぜひ♪おススメです!

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館