tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.11.03更新

あっという間に11月、今年もあと2ヵ月ですね。

秋は美味しい食べ物がいっぱい!!!

楽しみな矢野です。

先日、千葉県に引っ越したのですが
それ以来ずっと気になったいたお店へ
一人で飲みに行きました\(^o^)/

鶏レバーのネギまみれ←
がとーーーっても美味しかったんです!!
レバーはもちろん、ネギがおつまみになって
お酒が進む進む!!!
バトルも入れて、最高な夜を過ごしました♪

 

だがしかーーーし、その2日後の月曜日から
お腹の様子がおかしく…食中りです。

人生で初めて鶏レバーであたってしまいました。
引越しの疲れや寝不足もあったからだと思います( ;  ; )
今までは、一度もそんなことなかったのに!!
年でしょうかね?初めて若くないんだな
と痛感した日でした…。

これからは、万全な日にレバーもお酒も
楽しみたいと思いますo(^▽^)o

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館