tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2021.03.15更新

どーもどーも、シスコン姉矢野です。

皆さん花粉症は大丈夫ですか??

私は、毎日奮闘しています(笑)

 

さて、昨日はwhite dayでしたがトキメキあった方ー?

私はもちろんあります!!!!!

あ、シスコンなのでもちろん妹に(*^_^*)

可愛い妹のダンスイベントを、これまた可愛い姪っ子と

イケメン義弟の運転で、観に行ってきました。

姪っ子が行くのは、今回が初めて!

暗闇と爆音の中、じーーーっと見つめ

泣くことなく観て終わるとしっかり拍手!!!!!お利口さん◎

私はというと、スマホ両手に撮影しながら

何故か泣きそうになってました(笑)

親心でしょうか・・・?

また、夏にイベントがあるので今から楽しみです。

その時までには、コロナが落ち着いて

マスク+フェイスシールドが取れることを願います・・・☆

 

 

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館