tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2021.11.10更新

 susisusi2

緊急事態宣言が解除されやっと、私の好きなお寿司屋さんが再開されたので、

一人寿司をしてきました!

こちらは回ってないお寿司屋さんですがネタも新鮮でとてもコスパがよく

たまに行ってたのですが緊急事態宣言中はお店がしまってたので

他のお寿司屋さん行ったり、立ち食いのお寿司屋さん行ったり、

デパ地下で買ったりしてましたがやはり、ここのお寿司が私の口には合います!

お勧めしたいところですが私が行くときにいっぱいで入れないと嫌なので

非公開とさせて頂きます(笑)

 

今の時期はカワハギが肝付きでおいしいですね~♡

もうそろそろ、おいしい鱈の白子も食べれそうなので楽しみです♪

私は白子ポン酢より、焼き白子が好きです♡

 

この時期は食べ物が本当に美味しくて幸せです♡

皆さんも美味しい食べ物を食べて元気に年内駆け抜けましょう!

 

 

 加賀

 

投稿者: 有限会社サウザント

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館