スタッフブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2023.02.17更新

こんにちは、渡辺です

あっと言う間に一月が過ぎていきもう二月中旬なんだなって思っています。新年が明けて日常な感覚の中、毎日早いです。
でも最近よく考えてしまって興味があることはクラゲです。
昨年末、山形に旅行へ行き加茂水族館に行ったのがきっかけでクラゲをじーっとみるのが好きになりました。

色々調べると不老不死のクラゲが発見されていたり、単独でクローンも作れるとか、面白い種が沢山いるようで不思議な生き物なんだなって、ついつい興味がわいています。
クラゲ研究ってまだまだ解明されてない事が沢山あるみたいで、今後の医療の役にもたつ生態のメカニズムなどなど、これからも知っていきたいなっと思いました~!加茂水族館に行けて本当に良かったなぁと思っています。皆さま山形に行かれた際はぜひです!おススメです♪

投稿者: 指ラックス 池袋店

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館