スタッフブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2023.02.03更新

こんにちは、中野です。
寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今日は最近よく行くおいしいお店を紹介します!
まずは池袋東武レストラン街の「つくみ」さん。和定食のお店です。
お肉にお魚、うどん等々いろいろありますが全部ハズレなし!
その中でも私が一番好きなのはデザートのあんみつです^^
いままであんみつそんなに好きではなかったんですが、ここのあんみつを食べてびっくりしました。
あんがおいしい!寒天もおいしい!赤エンドウもおいしい!
ぜひ一度食べてみてください!

 

もう一軒は阿佐ヶ谷にあるタイ・ラオス料理の「サバイディー」さん。
タイ料理が好きであちこち行くのですが、ここのレッドカレーが定期的に食べたくなるんです。
他のメニューも種類が豊富で試していないものがたくさん。
特にラオス料理はあまり見かけないものばかりなので、チャレンジャーな私にとっては最高のお店です^^
阿佐ヶ谷にお立ち寄りの際はぜひ行ってみてくださいね。

 

まだまだ新しいお店開拓しています!皆さんのお気に入りのお店も教えてください!

投稿者: 指ラックス 池袋店

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館