スタッフブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2023.12.21更新

  お客様各位

          
 いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。
 本年度中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 来る年もさらなるサービス向上を目指し、
 より一層の努力をしてまいりますので、
 変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
 尚、当店は年末年始も休まず営業致します。

 営業時間は下記の通りです。


           

                 
 2023年12月31日 (土) 11:30~21:30
 2024年1月1日 (日) 12:00~21:30
 2024年1月2日 (月) ・ 1月3日(火) 11:30~21:30

 

 

※2024年1月4日~通常営業となります。

 ご来店を心よりお待ちしております。
                                           
                          
         
    
 指ラックス池袋店

投稿者: 指ラックス 池袋店

2023.11.28更新

軽井沢1

こんにちは。スタッフの山田です。
先日友人と秋の軽井沢に行ってきました!
晴天の下で見る真っ赤に色付いた紅葉がとても綺麗で、あちらこちらで足を止めては写真を撮ったり。
秋の景色を満喫しながら、信州のお蕎麦や美味しいパン屋さんめぐりなどもして楽しみました!

初日の夜は2万歩歩いて流石にクタクタに…
ホテルの温泉に癒されて、心身ともにリフレッシュできました。

都内の紅葉はこれからまだ見頃なところもあるので、またどこか見に行きたいですね。

投稿者: 指ラックス 池袋店

2023.11.14更新

こんにちは 渡辺です!
最近急に肌寒くなってきましたね。
まだまだ冬の寒さでもないですが、11月って感じの気温を感じられて嬉しいです!

私事ですが今月からしばらくは、やらなといけない仕事があり…セラピストとして動く時間が変わります。後半は出勤できませんが、来月も数日出勤予定でいますので、皆様よろしくお願い申し上げます♪

辞めちゃうの~?、辞めないですよ~!って皆様との会話の中で心温まる励ましのお言葉を頂けて、涙がでるくらい感動してセラピストになれて良かったなって思っています!


シラックス池袋店はみんな技術が高く、キャラも面白くて素敵なところです!これからもよろしくお願いします!

投稿者: 指ラックス 池袋店

2023.10.10更新

8周年

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

指ラックス池袋店は10月1日で8周年を迎えることができました。

ここまで続けてこれたのも、

世界的パンデミックがありながらも

ずっとご利用いただいてるお客様のおかげでございます。

それと同時に共に頑張り続けてくれたスタッフの皆のおかげです。

 

本当に感謝しかありません。

 

これからもお客様の癒しの場を提供し続けられるよう

努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

指ラックス池袋店代表  加賀

 

 

 

 

投稿者: 指ラックス 池袋店

2023.07.30更新

こんにちは、渡辺です。

毎日暑すぎですね…夏はなるべく強い日差しに当たらないように心掛けていますが、海での日焼けは自分で許しているのでバーベキューをして泳いだり、遊んできました~去年も行ったのですが神奈川県の油壺はそんなに人も多くなくて落ち着いた感じでプチハワイみたいな笑

のんびりもして、リフレッシュできました~楽しかったです♪

投稿者: 指ラックス 池袋店

2023.04.21更新

いつも指ラックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

指ラックスでは創業以来、お客様に喜んでいただくことを第一に考え
土日祝も一律の料金設定にさせて頂きましたが
昨今の物価上昇や光熱費高騰の影響もあり、大変悩んだ末


5月1日(月)より、土日祝、特定日の料金を一律500円値上げさせて頂き
メニューを見直すことに致しましたことをこの場でご報告させて頂きます。

お客様にはご負担をお掛けし、大変恐縮ではございますが
何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者: 指ラックス 池袋店

2023.03.25更新

チュクミアルマニ

こんにちは加賀です。

2月に女4人で新大久保のコリアン街へチュクミを食べに行ってきました!

チュクミとはイイダコのことを指します。
正しくはチュクミポックムと言い、『イイダコの炒め物』という意味だそうです。
韓国でも激辛料理に位置づけられてるみたいです。
辛さも選べましたが私たちは【オリジナル辛口】を選びました。
辛いのがソコソコいける人なら丁度良いと思います。
あまり得意ではない人は【普通辛口】がいいと思います。

今回はチュクミとサムギョプサルが入ってるものにしました。
エゴマの葉も付いてくるので巻いて食べると香りもよくとても美味しかったです!
そしてなんと言っても〆のアルマニチャーハンがとっても美味しかったです!
アルマニとはアル→卵 マニ→沢山
という意味でこちらでは『とびっこチャーハン』のことを言います。
プチプチ触感に辛めのチャーハンが食べてて色々と刺激されて
お酒も進む進む!
辛い食べ物がお好きな人は是非食べてみてください!
新大久保‘ホンチュクミ‘というお店です。

 

投稿者: 指ラックス 池袋店

2023.03.16更新

みなさんこんにちは!津嘉山です。
2月のはじめ、沖縄へ帰省した際、
ひと足お先に春を感じてきました\(^O^)/
沖縄では、寒緋桜(緋寒桜)という
濃いピンク色をした桜が1月末~初旬に見ごろを迎えるので、
ちょうどほぼ満開の桜を見ることができました♪


ただ、沖縄の桜は花がぼとっと落ちていくので
散った桜を見るとちょっと残念気持ちになります。笑
東京の桜のようにひらひら~と、
桜吹雪のように散っていく桜も綺麗で好きですが
やっぱり鮮やかなピンク色の桜もかわいらしくて好きだな~と
思わずたくさん写真を撮っちゃったので
沖縄の春のおすそ分けです♪

東京でも桜が見ごろになる時期が今から待ち遠しいです(*^ ^*)
東京で綺麗な桜が見れるスポットなど
オススメありましたらぜひ教えてください!!!

 

投稿者: 指ラックス 池袋店

2023.03.16更新

こんにちは。スタッフの山田です。
先日、スーパーに並んだ新玉ねぎや新じゃがの文字を見て、

ふと「春野菜」や食べたくなり、友人と連れ立って野菜の美味しいレストランに行ってきました。

写真のミモザサラダには、菜の花や新玉ねぎ、うるい、ウドなどの山菜が使われていて、

春野菜ならではのみずみずしさと優しい甘みがあってとても美味しかったです。
また、春の七草の一つのセリと根菜とお揚げのお椀も、

ほのかな土の香りとお出汁の味が、なんとも心穏やかになる逸品。
せっかくだからと頼んだじっくり40分かけて窯で炊く、鰆(さわら)の菜飯も、

お焦げができて香ばしさと鰆の旨みを纏ったご飯が大変美味しく、

お茶碗二膳ぶんペロリと食べてしまいました。

季節の変化は時に体調にも影響があって憂鬱だったりもしますが

、食や暮らし方の中で上手く楽しめたら良いですね。
自分でもまた「春野菜」を使った料理に挑戦して、

元気に春を満喫していきたいと思います。

投稿者: 指ラックス 池袋店

2023.02.17更新

こんにちは、渡辺です

あっと言う間に一月が過ぎていきもう二月中旬なんだなって思っています。新年が明けて日常な感覚の中、毎日早いです。
でも最近よく考えてしまって興味があることはクラゲです。
昨年末、山形に旅行へ行き加茂水族館に行ったのがきっかけでクラゲをじーっとみるのが好きになりました。

色々調べると不老不死のクラゲが発見されていたり、単独でクローンも作れるとか、面白い種が沢山いるようで不思議な生き物なんだなって、ついつい興味がわいています。
クラゲ研究ってまだまだ解明されてない事が沢山あるみたいで、今後の医療の役にもたつ生態のメカニズムなどなど、これからも知っていきたいなっと思いました~!加茂水族館に行けて本当に良かったなぁと思っています。皆さま山形に行かれた際はぜひです!おススメです♪

投稿者: 指ラックス 池袋店

前へ
指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館