スタッフブログ

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2023.02.03更新

こんにちは、中野です。
寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今日は最近よく行くおいしいお店を紹介します!
まずは池袋東武レストラン街の「つくみ」さん。和定食のお店です。
お肉にお魚、うどん等々いろいろありますが全部ハズレなし!
その中でも私が一番好きなのはデザートのあんみつです^^
いままであんみつそんなに好きではなかったんですが、ここのあんみつを食べてびっくりしました。
あんがおいしい!寒天もおいしい!赤エンドウもおいしい!
ぜひ一度食べてみてください!

 

もう一軒は阿佐ヶ谷にあるタイ・ラオス料理の「サバイディー」さん。
タイ料理が好きであちこち行くのですが、ここのレッドカレーが定期的に食べたくなるんです。
他のメニューも種類が豊富で試していないものがたくさん。
特にラオス料理はあまり見かけないものばかりなので、チャレンジャーな私にとっては最高のお店です^^
阿佐ヶ谷にお立ち寄りの際はぜひ行ってみてくださいね。

 

まだまだ新しいお店開拓しています!皆さんのお気に入りのお店も教えてください!

投稿者: 指ラックス 池袋店

2023.01.14更新

昨年はご愛顧いただき誠にありがとうございます。

従業員一同、2023年もより一層、技術やサービスの向上を目指し
精進いたします!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

投稿者: 指ラックス 池袋店

2022.12.19更新

お客様各位

 

          
いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。
本年度中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

来る年もさらなるサービス向上を目指し、
より一層の努力をしてまいりますので、
変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

尚、当店は年末年始も休まず営業致します。

営業時間は下記の通りです。

 

 

 記

                 
2022年12月31日 (土) 11:30~21:30
2023年1月1日 (日) 12:00~21:30
2023年1月2日 (月) ・ 1月3日(火) 11:30~21:30

 

※2023年1月4日~通常営業となります。

ご来店を心よりお待ちしております。
                                           
                          
         
    
指ラックス池袋店

 

投稿者: 指ラックス 池袋店

2022.12.12更新

こんにちは!
スタッフの津嘉山です。

12月に入り本格的な冬の寒さに毎日わくわくしています ^ ^
12月はクリスマスや年末年始に向けて
街がイルミネーションでキラキラしたり、
可愛い装飾がたくさんあったり
1年で1番楽しみが多くて好きな季節です!

 

そしてもうひとつ毎年楽しみにしている
M-1グランプリの決勝戦が
12/18に行われるのでワクワクが止まりません♪
その日、私の推し芸人さんは敗者復活戦の方に出場するので
勝ち上がって決勝戦に参加できるように笑いながら応援したいと思います!

 

とても寒くなってきているので、皆様温かくして
12月ならではの楽しみを感じて過ごしてください ^ ^

投稿者: 指ラックス 池袋店

2022.11.30更新


こんにちは!

私が最近ハマっていることについてお話します^^☆

休日は、サウナや岩盤浴に行って、汗を流して老廃物を流すのが、
マイブームになってます!!

サウナにいって『整う』って言葉を聞いたことがあるでしょうか?

まず、
お風呂に浸かって身体を温めて→サウナ→水風呂→外気に当たって横になって休む

この4ステップをすると頭の中がクリアになって、心も体もリセットする感じがするんです!!!
この現状を『整う』と言われているのですが、
本当にオススメなのでぜひ興味がある方は試しに行ってみてください^^☆♪♪


私の場合は、この4ステップを2~3セット繰り返したりしてます☆!
慣れてくると、回数増やしてできるようになりますので、
慣れたら2~3セットオススメなのでやってみてください^^☆!!


皆さんで『サウナー』になりましょー☆!!!(笑)


今野

 

投稿者: 指ラックス 池袋店

2022.11.30更新

 いつもご愛顧を賜り誠に有難うございます。

 12月より、リピーター様割引(キャッシュバック)の時間が変更になりますので
 お知らせいたします。

 平日・土 13:30→13:00
 日・祝  12:30→12:00
 時間だけ変更になります。
 割引金額や営業時間は変わりません。

 ホットペッパービューティーのクーポンも12月より変更致します。
 宜しくお願い致します。

投稿者: 指ラックス 池袋店

2022.11.20更新

こんにちは。スタッフの山田です。
11月に入り秋も深まってきたので、先日友人とデイキャンプをしに奥多摩へ行ってきました!
川辺の紅葉が綺麗に色づき、ハラハラと落葉する様を眺めながら焚き火を起こして焼きおにぎりや焼き芋を焼いたり、久しぶりにのんびりとした時間を過ごせました。
まだまだマスクが手放し辛い日々が続いていますが、時々は新鮮な空気をめいっぱい吸いたくなりますね。
都心からも近い奥多摩は、また違う季節に訪れたいと思います。

投稿者: 指ラックス 池袋店

2022.11.01更新

こんにちは、渡辺です♪
先月階段から転んでしまいました~
顎をうって血が止まらず、腫れちゃってビックリしましたが、今は落ち着いてきているところです。
スパッと切れた感じの傷あとになってますが、きれいに治るのはどのくらいかかるのかな…顔の目立たないところで良かったです。
怪我っていつするか本当にわからないですね。
気をつけなきゃです!

投稿者: 指ラックス 池袋店

2022.10.15更新

こんにちは、中野です。
最近急に寒くなり、日が落ちるのも早くなって、冬が近づいてきているようです。
早く冬服出さなきゃと思いながら、面倒くささに負けてパーカーでなんとか凌いでいます。

 

そんな中ですがちょっと暖かかった日に、素敵な体験をしてきました!
舞台『ハリーポッターと呪いの子』、イギリス初演からずっと見たかった舞台にやっと行けたんです(^^)

 

超ロングラン公演ということもあり、赤坂の劇場周辺はまるっとハリポタデザイン。
魔法の世界に飛び込んだかのような街並みになっていました。
劇場も、スタッフさんのネクタイやカーペットなどの細部までファンならあっとなる意匠がたくさんで、始まる前からワクワクしました!

 

そして舞台で広がる数々の魔法… 大人になると仕組みをついつい考えてしまいますが(それも楽しみ方の一つではありますね)、どうなっているのか分からないものもありますし、分かるとなお感動します。
というのも、パンフレットによると魔法の半分以上は人力。舞台装置と照明、そしてキャストの皆さんの努力で作り上げた魔法はぜひ直接見ていただきたいです。

 

ネタバレしないように多くは書けませんが、ハリポタに詳しくない方も、普段舞台を見ない方も楽しめるスペクタクル!な舞台です。
まだまだ公演は続いてますのでぜひ皆さんも体験してください!

投稿者: 指ラックス 池袋店

2022.10.12更新

こんにちは!加賀です。

8月と9月に旭川へ遊びにand登山へ行ってきました!


旭川と言ったらラーメン!


と思い共に2か所ずつ食べに行ってきました(笑)


旭川ラーメンは割と濃い目の味が定番そうでした。

その中でもあっさり系塩ラーメンで美味しい店があると


知人に聞いたので旭川駅から13分位歩いて行ったのが


『すがわら』さんです!


私はスープが澄んでて出汁がちゃんと効いてるラーメンが


好きなのでかなりヒットしました!


私の中の旭川ラーメン1位!と思ってましたが


9月に行ったときにまた同じ知人から


生姜醤油ラーメンで美味しい『みづの』さんてラーメン屋があるから


是非行ってみて!と言われ、


そこも旭川駅から15分かかりますがそこは車でひとっとび!


本当に美味しいお店は駅から少し離れてるのすね。。。


駐車場もコインパーキングしかもちろんありません。

でも次また旭川行った時は15分位歩いても絶対に『みづの』さんは行きます!

かなり好みでした!

麺に生姜醤油のスープがしっかり絡み身体も温まるのにサッパリと食べれます。

大盛にすれば良かった。。。旭川ラーメン


皆さんも旭川へ行った時は是非食べに行ってみて下さい!

投稿者: 指ラックス 池袋店

前へ 前へ
指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館